Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
展示品SALE開催中!!
Others

e-Room スタッフブログ

インテリアショップe‐Roomのスタッフブログ。ショップのお知らせや、お得情報・商品入荷のお知らせを紹介しています。
<< オーダーカーテン&ラグマットフェア開催中 | main | 営業のお知らせ >>
納品写真

えっ

もう12月の16日。

クリスマスは10日を切り、2016年も残すとこと15日となりました。。。

 

e−Room的にやり残したこと。たくさんあって、あと2週間じゃこなせそうもないです。

 

さて、

2016年も素敵なお住まいにたくさん納品させていただきました。

その中で、少しご紹介します。

 

■カーテン・家具・ラグマット

東京都荒川区のフルリノベーションしたマンションにトールコーディネートしました。

 

内装は明るい色の仕上がりに。

家具はウォールナットを採用してモダンな仕上がりになりました。

 

 

リノベーション前

デザイン: e do design一級建築士事務所 

限られた空間の中で両親と子供3人が暮らしやすい新しいお住まいになりました。

 

■ポスト

赤いポストが落ち着いた色の外壁にアクセントになっています。

 

■カーテン&家具&照明&ラグマット

自然素材をふんだんに取り入れられた心地よい空間に、なるべく自然素材にこだわって無垢の家具やリネンのカーテン、コットンのラグなど納品しました。

写っていませんが、ダイニングテーブルはサイズが大きく、素敵でした。

 

■カーテン

女の子の子供部屋。天井の梁と傾斜天井に色合いのきれいなカーテンが入りました。

 

■カーテン

柄の淡い水色のレースとくすみブルーのリネンのカーテンの組み合わせが綺麗でした。

 

■カーテン

壁の色をテラコッタの床と伺って、新作カーテンをオススメしました。

かわいいくすんだ水色のドア・鮮やかなオレンジの壁に

ブルーの太いストライプと水色のリネンのレースがバッチリでした!!

 

ご要望に応じて、色々なスタイルのインテリアをご提案させていただきます。

 

是非、お気軽にお声をかけてくださいね。

 

e−Room

・カーテン&ラグフェア開催中・

 

 

 

 

 

 

Posted by e-Room
- / 16:31 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 16:31 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://l-s-shop-e.jugem.jp/trackback/505
TRACKBACK